スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017ペニス増大情報-夏-

グライバル以降、目立った最新サプリ情報はなし。
グライバルとボルギア3の飲み合せが人気。
この2つは互いのメリットを存分に発揮でき、相性がいいとのこと。
スポンサーサイト

【2017最新3タイプ!】3種集中作用でペニス増大特化のグライバル!

グライバル

 2017年3月、ボルギアの人気から間もなく、3タイプの最新版が発売。今回もシークレット的に販売され、5月になってようやく情報が出てきた。品切れ・再販状況から爆発的ヒットとなっている。
公開されている情報を元に紹介しよう。

グライバルは最も増大効率が良いと言われる「3タイプ」のスペックであり、成分は厳選された60種。
ボルギア等の100種系にはスペック的には劣るものの、成分の多さが鍵となる即効性や効力が高まる相乗作用力を60種ながら独自に高めていると言われる。

グライバルの特殊構造の前に、3タイプのおさらい。
3タイプの利点は、ペニス増大構造が基本3構造である為、3種がそれぞれ役割を持って体内での増大作用の効率が圧倒的。その裏には1タイプや2タイプと比べ、成分種、成分量を増やせたり、先に行った目的を持たせるなど複雑な構造を持たす事が可能、相乗作用力が優れているなどメリットが大きい。

グライバルの構造特徴は3種それぞれに
・生殖細胞増大専用
・亀頭・陰茎増大専用
・精力増強促進専用

役割を持たせ、集中作用させるというもの。

通常3タイプの場合、段階的に作用するのに対し、集中的に作用させるというものだ。
そして、状態維持という独自要素を加え、増大効率が落ちず、絶えず作用するような構造となっており、増大効率を上げている。

この構造を実現させる為、
成分は最も効果力が高いとされる100種系ではなく、増大に本当に必須の60種に絞り、質なり配合技術なりを高める事で、体内での相乗作用力を高め、100種系と同等、またはそれ以上の効果力を発揮できるようにしている。
同時に配合の際、年齢や体質の研究もされてるそうで、万人性も追及されている。

確かに集中的に作用する事で、即効性や効果力をアップさせる事につながると思う。
成分種類が100種系よりは少ないが、違いは精力的部分ではなく健康力的な部分と言われている。
つまり健康的な効果力はほぼ落とさず、健康効果の種類が減る程度だろうと予測されている。

なので成分種類は減ったものの、増大に必須なものは抑えつつ、当然1錠に対する各成分の量は増やせるわけだから、本当に必須なものを増やしてくれれば、効果力アップにつながりそうだな。

発売から約2ヶ月経過しグライバルユーザーの増大値結果を見ると2カ月で3cmなど、ボルギアと同等の効果で即効性は上回る情報も多い。もちろんチントレや食改善や運動など血流改善行為に対して相性が良く、努力と結果が結びついている。
精力剤ジョナリスやバイグライム、ベースとして最適のボルギア3と飲み合す事で、効果アップを図っている者が多いようだ。
増大特化なので火力を出す為に飲み合せはもってこいだろう。

グライバルは2017、3月に販売されてから完売と再販を繰り返し、5月現在は販売されている模様。
人気が最も高い3typeの最新版となれば、完売も当然の結果であろう。
ボルギアと同じく年齢や体質等の万人性も追求されている事が影響しているのだろう。
またいつ完売状態になっても不思議はないので、入手は早い方が良い。

グライバル(GURAIVAL)DATA:
価格:19800円→13600円(限定価格)
内容:錠剤3種 各30粒(計90粒 約1カ月分)、1日各1錠、3粒が目安
成分:シトルリン、アルギニン、トリプトファンなど増大体質構築のアミノ酸、豚睾丸、トナカイ、海馬など動物系、マカ、トンカットアリ、冬虫夏草など植物系、その他ビタミン、ミネラルなど厳選60種
MEMO:集中作用+状態維持による増大効率、即効性、効力大幅アップ、商品名欄変更可能、郵便局留可能
公式URL:http://guraival-prospec.com

他参考サイト:
http://zoudai-cyousa.com/zoudaisapuli/guraival/
(【最新力】グライバル(GURAIVAL)のペニス増大効果調査No.83|【効果検証】ペニス増大サプリ・精力剤調査 )

http://sapuli-hikaku.com/pzsapuli/guraival/
(【No.1効力】グライバル(GURAIVAL)を2カ月実践→2.0cmペニス増大!|【効果なしを見極め!】ペニス増大サプリのスペック比較 )

2017ペニス増大情報

2017年新年、増大・精力サプリに目立った動きなし。
効果ではなく、50種以上のサプリの商品のスペック自体の有名な比較サイト
【効果なしを見極め!】ペニス増大サプリのスペック比較
でも、未だボルギア3が最高スペックの評価を受けている模様。

【世界一の勃起】バイアグラの進化版バイグライムが登場!

vaitop.jpg ED治療薬・精力剤界の方で話題を呼んでいる商品が登場した模様。バイグライムというバイアグラのジェネリックでシートタイプに進化したようだ。公開されている情報を元に紹介しよう。

 ジェネリックは効果が同じものを特許が切れて安価で製造できるようになったもの。薬に限らず最近では家具なんかもある。
薬の場合は、有効成分が同じなだけで、形や色、コーティング部分などは違ったりする。なので微妙に効果が違ったりすることもある。シアリスのジェネリックであるジョナリスなんかは、副作用がない、定期的に飲む事で膨張用があると人気を博した。

 バイグライムもバイアグラのジェネリック。つまり基本同じ効果だ。バイアグラの特徴は
・効果が高い、万人性がある
・効果がでるまで約30分
・効果の継続時間約5時間
・空腹時に飲むと効きやすい
・勃起の硬さが強い

と言われている。
世界初のED治療薬で知名度と共にシェアもNo.1。
誰にでも効きやすい万人性
があると言えよう。

バイグライムの更に進化した点は、シートタイプになったことで
・口に溶けやすく効果発動が約15分と早くなった。
・ライム味で口臭対策にもなる。
・ポケットや財布などに入るコンパクトサイズ
・水なしでも使用できる

という点。
従来の医者処方のバイアグラやその他錠剤のバイアグラから
即効性と利便性が進化したということだが、これはまとめると
「急な状況にでも対応できる」
という点が最も進化したと言える。

あともう1点あるのだが、
日本で処方されるバイアグラは有効成分(シルデナフィル)が25mgまたは50mgなのだが、
バイグライムは100mg配合されている。
50mgでも十分と言われているが、効き辛ければ100mg使用してもよいという話。
この件について調べてみたが、確かに日本でも50mgで効かない場合、1日に50mgを2回使用する事を勧めるなどしているらしい。
バイグライムはシート状なので簡単に半分にする事ができるようなので、使いやすいようだ。

12枚入りなので半分にすると約24回も使用できる。
バイアグラは処方で1錠1500円が相場なので、ジェネリックではあるが非常に安いのも魅力。
膨張増大、または本気のED治療を狙って定期的に続けるには最適だ。

既に1か月使用した情報からも
バイアグラがもつ勃起力、硬さ、勃起に至る確実性の効果を称賛する声が多く、
また週2で使用し、サプリと併用してる者は増大率が上がり、膨張作用によって通常時のサイズが上がったという声も出ている。

そして、今日セックスや風俗などの行為があるかどうかわからないといった日でも
急な状況に対応できる利便性は欠かせないモノになっており、
ジョナリス以上の精力剤・増大サプリユーザーのマストアイテムになりつつある。

バイグライム(VAIGLIME)DATA:
■バイアグラのジェネリック医薬品(シートタイプ)
価格:13200円
内容:6枚入り×2箱(計12枚)
成分:Sildenafil(シルデナフィル)100mg
用法:1日1/2枚から最大1枚までを性交15分~20分前に口の中で溶かす。
空腹時が最も効きやすい。
副作用:偏頭痛、めまい、鼻水、鼻づまり、動悸、ほてり等を感じる事がある。
使用上注意点:公式ページに掲載。
製造国/メーカー:India/JONAKAYEM Pharma-Formulation
MEMO:郵便局留可能、支払いは届いてからでOK

公式(購入)URL:http://vaiglime.takuonline/

【史上最高】3type+100超最新版のボルギア3で増大流行!

volgear.jpg
 2016年8月、ベルタミンの人気から間もなく「サプリ史上最高」とも呼び声高い最高スペック「3type+100種超」の「ボルギア3」が発売。情報が出回らなかった事もあったのか、2ヶ月経った現在(11月)再販売で爆発的なヒットとなっている。
公開されている情報を元に紹介しよう。

ボルギア3は最も増大効率が良いと言われる「3タイプ」の要素と、
即効性や効力が高まる相乗作用力が高いと言われる「成分数100種超え」要素
を持ち、これは「3type+100種超系」と呼ばれ、ペニス増大サプリの中で最も稀少な最高スペックである。その「最新版」という事でこれだけ人気を集めているのだろう。

ベルタミンの時にも説明したが、
3タイプの利点は、ペニス増大構造が基本3構造である為、3種がそれぞれ役割を持って体内での増大作用の効率が圧倒的。その裏には1タイプや2タイプと比べ、成分種、成分量を増やせたり、先に行った目的を持たせるなど複雑な構造を持たす事が可能、相乗作用力が優れているなどメリットが大きい。

そして成分100種超え、つまり成分が多いメリットは、即効力や増大力、勃起力、健康力といった全ての効力を左右する「相乗作用力」が高くなること。1粒に対し1つの成分の「量」を増やすより、少なくなろうと成分の「種類」が多い方が、成分同士が混ざり合って生み出す効力が高いので、有効的と言われている。
また、成分がもつ様々な効果が期待でき、精力だけでなく、健康や安全性も高い事から、年齢や経験に左右されない特質も持っている。

ボルギア3の増大構造は、1細胞増殖、活性、2血管拡張、血流量増加、3基盤、靭帯部へ集中作用させ一気に突出増大させるというもの。
特にベルタミンにも組み込まれている増大や即効性等、全ての効力が決まる段階「細胞段階の強化」に特化しているのと、更に時間を要するが後に、増大効率が圧倒的に高くなる「基盤強化要素」を持っている。

つまり、
基盤強化の時間を要する点を細胞段階強化でカバーする事で、増大効率を上げながら、即効力と増大等の全効力を上げているのである。

ボルギア3の成分は100種超えしてる事もあって、増大に必須とされものは全て網羅している。「最新」という事から、成分質や配合技術、製法などの技術面も高まり全効力に結びついているだろう。先ほど言ったが、100種系は効果の豊富さ、安全性や健康力が高いのも魅力の1つ。ただ、成分構成によっては、増大より健康がメインになる場合もあるが、ボルギア3の場合は、増大や精力に関する事項を最優先した成分構成になっている。

2ヶ月経過しボルギア3ユーザーの増大値結果を見ると2カ月で3cmなど、ベルタミンを上回る即効性と増大特化の面を見せている。またチントレや食改善や運動など血流改善行為に対して相性も抜群に良い。
精力剤ジョナリスや最新同士のベルタミンと飲み合す事で、効果アップを図っている者が多いようだ。
基盤強化要素もあるので、飲み合わせのベースとしては最高評価となる。

ボルギア3は8月に販売されてから完売と再販を繰り返し10月末に再び再販され、11月現在は販売されている模様。
人気が最も高い最高スペック「3type+100種超」の最新版となれば、完売も当然の結果であろう。
初心者や経験者、10代、60代など万人性が強い事が影響しているのだろう。
またいつ完売状態になっても不思議はないので、入手は早い方が良い。

ボルギア3(Volgear3)DATA:
価格:19800円→13300円(限定価格)
内容:カプセル2種,錠剤1種 各30粒(計90粒 約1カ月分)、1日各1錠、3粒が目安
成分:シトルリン、アルギニン、トリプトファンなど増大体質構築のアミノ酸、馬睾丸、トナカイ、コブラ、ハブ、マムシ、すっぽんなど動物系、マカ、トンカットアリ、冬虫夏草など植物系、その他ビタミン、ミネラルなど100種以上
MEMO:基盤強化+細胞活性による増大効率、即効性、効力大幅アップ、商品名欄変更可能、郵便局留可能
公式URL:http://volgear3s100.com

他参考サイト:
http://zoudai-cyousa.com/zoudaisapuli/volgear3/
(【最効力】ボルギア3のペニス増大効果調査No.82|【効果検証】ペニス増大サプリ・精力剤調査 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。