スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強ベファインを制し、最新ゼナフィリンが2014年度No,1増大サプリ!!

2014kecyaku.jpg

 2014年の流行ったペニス増大サプリのナンバーワンを一般増大サプリユーザを中心にマニアや専門家、その他関係者などの投票により決める祭典「有亀記念」が今年も12月に行われた。昨年と同じく見事2番人気の「ゼナフィリン」が優勝した。


 今回のレースは「最強VS最新」と言えよう。戦いは3タイプ要素と成分100種要素の両要素を持った唯一の最強サプリのベファインが圧倒的との意見が多かったが、10月に発売されたばかりだったゼナフィリンが見事に抑えた。


 勝敗の理由としてあげられるのは、発売から約2カ月と短い期間だったゼナフィリンで増大者成功者が多かったことや、ベファインの発売が1月と新鮮さをかいた事が大きな理由だ。


 またゼナフィリンは初心者に必要な「増大基盤強化要素」を持ちながら増大特化要素である「再増大要素」を持ち、かつ靭帯強化による「角度強化」という新要素を持っている魅力的な要素も大きな勝因といえよう。


成分自体の「質」や体内で起きる「相乗作用力」の向上が、最新商品には存在する証明になったのではないだろうか。まさに「最新技術がもたらす力」が増大を生み出す時代になってきている。


 その他5着までに入った商品に差はなく無難な着順。発売時期がそのままの着順となった。ユーザーの増大サプリの知識も向上してる事から、これからの増大サプリは何か魅力的な要素持たないとユーザーの心をつかめないだろう。未だに1タイプや成分が20程の増大サプリが8割以上する業界だが、刻々といいモノだけが生き残る時代へとなってきている


ゼナフィリンDATA:
価格:19800円→12800円(限定価格)
内容:錠剤、カプセル各60錠(計120錠 約1カ月分)
成分:トナカイ角、コブラ、マカ、トンカットアリ、冬虫夏草、シトルリン、アルギニンなど100種以上
MEMO:増大特化、根本強化+再増大系、角度強化、経験者4錠一気飲み推奨、商品名欄変更可能、郵便局留可能
公式URL:http://zenafirin-japan.com/

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。