スポンサーサイト


2015ペニス増大・精力サプリ突撃!マニアインタビュー

maniani15.jpg

ーQ:去年は最新2タイプのゼナフィリンと3タイプ100種のベファインの一騎打ちでしたね、見事最新のゼナフィリンが制しました。今年は精力サプリの参戦、殆どが初出場、それから特徴を持ったサプリが多いですがどう見てますか?ー

ーマニア:今年は何か特徴や特化要素がないと制することができないね。何がユーザーに求められてるかがキーだね。でもスペック自体が高くないと、ユーザーの心はつかめなくなってると思うよ。ユーザーも年々知識を持ってくるからね、何が良いものか悪いものなのかの判断レベルが上がってる。精力サプリも参戦した事で「本当に求められてるサプリ」が決定するね。ー

ーQ:今年1年はサプリ界にとってはどんな年だったんですか?去年のベファイン、ゼナフィリンのように特別目立ったサプリがない気がするんですが?

ーマ:確かにそうですね。今年はゼナフィリンやベファインクラスのスペックを持つサプリの登場はバリテインくらいでした。ただ似せて作った感があって精力重視というより健康重視効果が強いからね。だからこの2つの人気が続いた年だった。それでも対抗する為に、全体的に特徴を持ったサプリが多く登場した年だったね。去年より確実に面白いレースだよ。

ーQ:さてそんな中で飲み合わせに最も使われたとして、精力剤から参戦を許されたジョナリスを1番と予想されてますが具体的根拠は?そもそも何故、精力剤のジョナリスが参戦できるんですか?

ーマ:まず参戦を許された理由だけど、ジョナリスはバイアグラなどと同じ精力剤だからカテゴリ違いなんだけど、その安全性とサプリのように日常的に使用できる面、使用者が多いって事で出場がおりたみたいだね。それからジョナリスのみでも「膨張増大」が見込める点でカテゴリ違いとは言えないと判断されたんでしょう。確かにジョナリスを勃起したい時だけ飲むような「精力剤」って認識はないね。サプリ感覚だよ。
1番に推した理由は、増大ではなく勃起効果だけど「安全かつ効果が確実」ってとこ。「サイズ維持能力」が絶対的で、飲み合わせでは固定にしたいよね。増大サプリユーザーが多い戦いだから厳しいかもしれないけど、膨張増大効果もあるし、僕らマニアは既に十分な増大をしるから、正直増大よりも「維持」に重きを置いてるところがあるんだ。

ーQ:なるほど、意外です。確かに精力剤に抵抗ないユーザーが多ければ十分1位はありえますね。では他に注目されているのは?

ーマ:ゼナフィリン、ベファインは今年もスペック的に上位確実だね。バリテインも効果はどうあれ高スペックだし、アトミックスも不評だけど一応3タイプだからね。ザ・ストロングは3タイプだけど成分が少な過ぎて高い。精力サプリの凄十はコンビニで買えて気軽さがあるし、成分構成が精力中心で悪くない。下手な1タイプの増大サプリより良いって評価。

ーQ:最後に印をつけていないサプリの評価をお願いします。

ーマ:正直あとはほぼ1タイプだからどうでもいいんだけど、フュージョンEX、シトルリンDX、シトルリンザソリッドは特に語る事もないね、新シトルリンXLは約10年ぶりの新作だけど前作と変わらず低スペック。ヴィトックスαの新作は成分100種は評価できるけど1タイプで1日1錠ってところが痛すぎる。ヒュージ55は1タイプだけどマシな方かな。実感力はないよ。アルギニンブループログラムとブルーナノシトルリンは浸透力はあるけど、スペックが低すぎるね。エディソン、エディケア、クラチャイダムgoldは健康重視の効果だから厳しいね。

ーQ:ありがとうございました。

maniareno15.gif

コメントの投稿

非公開コメント

